アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
厨二病診察日誌
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
C83参加情報
お久しぶりです、みそらです。今回もギリギリの告知となりますが、冬コミ参加します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 10:55
夏コミ新刊!
お久しぶりです。この一年、各々がかなりバタバタしてまして、ロクに活動できていませんでした。 仕事しながら音楽活動や同人活動してる人達ってすごいなぁ…、と感心する今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 20:10
夏コミ情報!
どうもお久しぶりです、みそらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 02:45
動画公開
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15359391 新作じゃありませんごめんなさい(← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/20 02:09
夏コミ終了!
ということで、夏コミに参加された方はお疲れ様でした。 当サークルはマスターアップが前日早朝だったり、さぁ量産するぞというときにプリンターが終了したりと非常にマズい状況でしたが、なんとか新刊・既刊修正共に落とすことなく当日を迎えることができました。 今回ロクすっぽ宣伝できてなかったこともあり、結果としては非常に悲惨なことになってしまったのですが、それでもわざわざ足を運んで下さった方にはホント感謝です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 00:10
お久しぶりです(白目
前回じょん君が書いてから、もう4ヶ月も経ってるそうですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 02:57
俺の鼻腔がかふんちょー如きでにんっしんっするわけがへーちょ。
そんなわけで朝寝惚けつつ机の物を取ろうとして隣に飾ってあったナノブロックのドラムセットをぶちまけ無残な姿になってもめげずに一日頑張って生きてきたじょんですこんばんば。ちなみに今回楽器の話はこれで終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 23:31
お仕事情報
明日からいよいよ冬コミですね。ウチはようやくジャケットを入稿し(これで間に合うのが色々とすげぇ)、残すところは最終調整と量産のみとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 14:21
ろくおん!
どうも、ギターのあお(青)です。タイトルは軽音部的なものとは一切関係ありません(← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 03:17
【鏡音リン】Run Straight!!【オリジナル】
みそらです。ようやく公開できるものが出来ました…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 22:46
ぎゃぁ…!
ちょっと身の回りがどたばたしてたため、めっきりご無沙汰になってしまいました。みそらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 01:43
C79当落通知
冬コミ受かりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/30 03:05
デモ音源制作の日々
コンニチワ。2ksの作詞・作曲担当のみそらです。 先日ようやく2曲分の歌詞があがったので、ここ1週間ほど、メンバー用のデモ音源を作ってたりする日々を過ごしてます。過ごしてるんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 15:08
ブログはじめました
ということで、はじめまして。京阪神にて活動している、2nd Kitchen Syndromeというヲタいバンドです。 これから色々と書いていければなー、などと思っております。 どうぞよしなに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 01:45

月別リンク

厨二病診察日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる