お久しぶりです(白目

前回じょん君が書いてから、もう4ヶ月も経ってるそうですよ…。

そんなこんなでお久しぶりです。みそらです。新年度が始まってからというもの、各々めっきり忙しくなってしまったみたいですっかりご無沙汰になってしまいました。あぁでも元々みんな筆不精だから大して変わらないか(←

とは言え、忙しいなりに少しづつ夏コミに向けて準備を進めていたりします。ありがたいことに、今回もサークル参加できることになりました。
二日目(土曜日)、東ク44aでお待ちしております。

今回なかなか制作の時間が取れなかったこともあり、頒布物の内容は軽めになります。1曲入りのCDを100円で頒布する方向です。冬コミか、あるいは他に参加できるイベントでのデモ版的な扱いになるのかな?
今回、作詞はSecret Gardenの紅月玖日さんにお願いしております。
あとは当サークルのC79での既刊もいくつか持って行きます。※注
また、同サークルのパポスさんの個人CDも委託で置かせてもらう予定です。こちらもどうやらデモ版になるとのことで、現在頑張って制作されてるそうです。他にもカツカツになってる人を見ると、何故か安心してしまうなぁ…(笑)

とりあえず、ざっくりとアナウンスでした。ここを見てくださった方で、当日お越しになる方はどうぞよろしくお願いいたします。


※注:当日持って行く既刊は、ミックスに手をいれた修正版になります。
C79で購入して頂いた方には旧版と交換させていただきますので、希望される方はお持ちいただければと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック