厨二病診察日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ新刊!

<<   作成日時 : 2012/08/10 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。この一年、各々がかなりバタバタしてまして、ロクに活動できていませんでした。
仕事しながら音楽活動や同人活動してる人達ってすごいなぁ…、と感心する今日この頃です。

さて、当サークルはC82に参加します!
なかなか時間が取れない中大変でしたが、なんとか新刊を用意することが出来ました…!

タイトル:キラキラDream
スペース:土曜日西う39b
頒布価格:500円

試聴動画


今回、イラストはタケシスさんにお願いしました。
すっごいかわいいステキイラストを描いてくださいましたよ…!

また、今回も歌詞は紅月玖日さんにお願いしました!
こちらもキュンキュンくるかわいい歌詞をつけてくださいました。

さて、それではこれから最終の新幹線に飛び乗って上京します。
当日お待ちしております…!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ新刊! 厨二病診察日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる