厨二病診察日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ情報!

<<   作成日時 : 2012/08/10 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶりです、みそらです。

ホントにお久しぶりです、みそらです。この一年間、各々が忙しすぎてこれといった活動が出来てませんでした。仕事しながら音楽活動とか同人活動とか精力的に行っている人達のすごさを実感する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


さて、当サークルはC82にサークル参加します!先ほどなんとかマスターアップも完了したので、あとは量産するだけです。ホント間に合ってよかった…。

今回もマキシシングル的なボカロCDを新刊として持っていきます!

タイトル:キラキラDream
頒布価格:500円
スペース:11日(土曜日) 西う39b

今回は思い切ってジャケットイラストをタケシスさんにお願いしました!すっごいかわいいイラストを描いていただいてホクホクです。

また、歌詞は今回も紅月玖日さんにお願いしました。こちらも可愛らしい歌詞を書いていただきましたよ…!

視聴用の動画はまた金曜日中にアップしたいと思います。きっとじょん君がバッチリ仕上げてくれるはず。

それでは当日お待ちしております…!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ情報! 厨二病診察日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる