厨二病診察日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ終了!

<<   作成日時 : 2011/08/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、夏コミに参加された方はお疲れ様でした。
当サークルはマスターアップが前日早朝だったり、さぁ量産するぞというときにプリンターが終了したりと非常にマズい状況でしたが、なんとか新刊・既刊修正共に落とすことなく当日を迎えることができました。
今回ロクすっぽ宣伝できてなかったこともあり、結果としては非常に悲惨なことになってしまったのですが、それでもわざわざ足を運んで下さった方にはホント感謝です…。

しかして流石に現状が続くと色々よくないので、今後のサークルの運営はしっかり考えていきたいところ。
まずは新曲を二ヶ月に一曲〜3ヶ月に2曲ぐらいのペースで、コンスタントに発表できるようにしたいと考えてはいます。

とりあえず、冬コミで出したCDから一曲、そして今回頒布したデモ版の曲を、近日中にニコ動あたりにでもアップしておこうと思います。


しかしホント疲れた…。あの暑さはハンパねーです…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ終了! 厨二病診察日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる