厨二病診察日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の鼻腔がかふんちょー如きでにんっしんっするわけがへーちょ。

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで朝寝惚けつつ机の物を取ろうとして隣に飾ってあったナノブロックのドラムセットをぶちまけ無残な姿になってもめげずに一日頑張って生きてきたじょんですこんばんば。ちなみに今回楽器の話はこれで終わりです。

そうそうコミケお疲れ様でした。いやもう三月ですが。
なんやかんやあって無事終わりました。本当皆様のお陰でもう土下寝してもしたりないくらいです。
取り敢えずもう次の夏コミとやらにむけて頑張っています。主に青ちゃんが。
どんな曲になるのかはふわっとしか決まってないですがどうやらアレな感じになりそうです。
前回が爽やか健全イケメン系の曲だったのでギャップ萌え狙ってんのかとか言われるかもしれませんが。言われませんが。

取り敢えずぼちぼち基礎練習してこうと思います。スラップって難しいね!
                                               じょん(Drums)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の鼻腔がかふんちょー如きでにんっしんっするわけがへーちょ。 厨二病診察日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる