厨二病診察日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃぁ…!

<<   作成日時 : 2010/12/17 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと身の回りがどたばたしてたため、めっきりご無沙汰になってしまいました。みそらです。

なんとかメンバーにデモ音源を渡し、ほっと出来たのも束の間。今度はレコーディング日程やジャケットデザインでてんやわんやになってしまってます。ホントなら今週末には一通り揃って、どーんと情報公開できるはずだったんだけどなぁ…。
自分のスケジュール管理の甘さを反省すると同時に、あまりにも休みの不安定な今の職種にちょっとうんざりしつつもあったり。

さてそんな情けない話は置いておいて。この土曜日にボーカルのレコーディングを行ってきます。ドラムやベースよりも先に。ドラムとベースは20〜23日には揃う予定。揃え。でないと泣く。
本来ならドラムから録るものなんでしょうけど、メンバーのスケジュールの関係上、こんな楽しい手順になってしまっています…(笑)
そこからはがっつりラストスパート。本気だしてがんばるよ!

とりあえず、明日中(もう日付変わってるから今日か)にでもボカロショートverを公開する予定です。

さて、なんとかしてこの正念場を乗り切ろう。
あとは他のメンバーにも、ちょっとずつでもブログ書いてもらうようにしないと。流石に一人で不定期というのは寂しすぎるしね…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃぁ…! 厨二病診察日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる