厨二病診察日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS C79当落通知

<<   作成日時 : 2010/10/30 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

冬コミ受かりました!!


どうもお久しぶりです、みそらです。ウチのサークルはなんとか無事受かりました。
というか、まさか初参加からこんなにあっさりと受かるとはちょっと予想してなかったので、軽くテンパりかけてます…(笑)

まぁなんにせよ、無事受かったということで一安心と言いたいところなのですが、これから制作に追い込みをかけていかなければいけないので、なかなかそうも言ってられない今日この頃。
最近ボカロをようやく導入して、ここ数日ちょっとずついじってはいるのですが、なかなかどうして難しいですね、これ。
色々と調べて周って、昨日今日あたりからようやく調整の仕方が見えてきたというか…。

とりあえず、11月の半ばまでには何らかの発表が出来ればなー、と思ってます。せっかくボカロを使って曲を作るんだから、ニコ動にもアップしてみたいですしね。



さて、早いうちに印刷所やジャケットデザイン決めてしまわないと…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
C79当落通知 厨二病診察日誌/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C79当落通知 厨二病診察日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる