厨二病診察日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS デモ音源制作の日々

<<   作成日時 : 2010/09/24 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンニチワ。2ksの作詞・作曲担当のみそらです。
先日ようやく2曲分の歌詞があがったので、ここ1週間ほど、メンバー用のデモ音源を作ってたりする日々を過ごしてます。過ごしてるんですが。

底辺ながらも一応社会人ということもあり、思うように進まない…orz
仕事しながら同人やってる人たちって、一体どうやって時間作ってるんでしょうね…。もうちょっと時間の使い方を考えなきゃなぁ、と思う毎日です。

考えなきゃといえば、ボカロを使うことは決まってはいるものの、どれを導入しようかで未だに迷ってたりします。流石さっさと導入して慣れておかないと、絶対あとで大変な目に合うのは解ってるんだけどね…。


そんなこんなで、ちょっとずつではあるものの、作業の方は進めてます。
デモ音源にボカロの歌入れが済んだら、そっちはニコ動にでもアップしてみようかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモ音源制作の日々 厨二病診察日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる